2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫

コーラスの年に一度の反省会がご近所の
ご飯屋さんでありました。

楽しいおしゃべりの中で、
昨年お仲間に加わってくださった方からの
しょーげきのお言葉っ!

「実は、せんせーの事、ずうっと前から知ってたんですよ。」
って。

んっ?

よーくお顔を見つめても、思い出せません。

な、何か、ヘンな事でもやってたとこ、見られてたのかな。。

などと、ドキドキしてると、
旦那さまが、カルチャーのピアノ教室に来られていた。

との事。

あっ、そいえば、名字一緒だ!

いゃーん。

覚えてますよぉお。

ものすごく、一所懸命練習されてて、
ものすごく、上達された、

発表会にも何度も出演していただきましたよ。

伝説の、会場閉館時間オーバーの発表会にも
出演してくださってた、、、

帰宅して調べてみたら、
もう10年位前のことでした。

当時のお家での練習のお話も聞けて、
感慨にふけっております。

人と人とのつながりって、不思議です。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

この記事へコメントする















とおん

Author:とおん
ピアノ上達のためには
楽しいだけじゃいられない。
涙もグチもしっかり受け止めて
それでも楽しいピアノを目指し
いかに楽して上達できるかを
常に研究中している
ピアノのせんせーです。



presented by 地球の名言