2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫

サーバーの不具合があったらしく、
しばらく更新ができなかったのですが、
やっとログインできるようになりました。

設定のやり直しの作業が難航してます。

しばらくの間は広告も表示されるみたい。。

日々のことは
メモ帳に下書きしていたので、
一気に更新してみました。

ついでといっては何ですが、
ついに、コーラスのホムペを
公開いたしましたよ。

コーラスひまわり

以前お知らせしたように、
ビルダーとかのソフトも、使わず、
メモ帳とペイントのみで作ったホームページです。

パソコン教室にも行った事も無い、
中指のみで、ヒラカナ入力しかできない
超初心者ですが、けっこう何とかなるものでしょ?

お見苦しい点は多々あると思いますが・・・

Fc2ホームページにて、
もちろん、無料で公開させていただきましたよ。

大変お世話になっているので
少しの間、ブログの更新できなくても
文句なんて言えませんっ!

Fc2様、
ありがとうございます。

ホームページ作りたくなった方は、
この程度までの事でしたら
質問にもお答えできると思いますので、
メールしてみてください。

あ、
CSSは解りませんので、
あらかじめ、ご了承くださいね。

頑張ったとおんにポチッとエールを!
      
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

この記事へコメントする















とおん

Author:とおん
ピアノ上達のためには
楽しいだけじゃいられない。
涙もグチもしっかり受け止めて
それでも楽しいピアノを目指し
いかに楽して上達できるかを
常に研究中している
ピアノのせんせーです。



presented by 地球の名言