2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

ワンちゃんのブリーダー屋さんに
行ってきました。

以前書きました、叔母のお供でです。

今月、生まれたばかりの、狆の赤ちゃん。

目が開きましたよ。

と、いうことで、
さっそく見学に。

JRとバスに揺られて一時間。

山に囲まれた、静かな場所でした。

時折ウグイスのさえずりも聞こえてきます。

こんな所で生活できたら、
とおんの性格も、も少し、良くなるかも・・・

などと、アホなことをまじめに考えてしまった。。

生後二ヶ月位のオチビちゃんたちがコロコロ、
たくさん遊んでて、かわいいっ!

みんな人なつっこくて、サークルに近づくと
駆け寄ってくれます。

こんな子達と、暮らせたら、、、

うん、
絶対性格良くなるはずっ!


・・・・・


お目当ての狆は、まだ生後三週間。

手のひらに乗るくらいの大きさです。

一時間も悩んだ末に、ご予約完了。

帰る間中、悩み続けて、
つけた名前は、以前飼ってたワンちゃんと
同じ名前。

なんと、芸の無い・・・

後一ヶ月少々、お母さんのそばで
育てていただいて、
6月にまた、お迎えに付き合わなければ
なりません。

その頃には、また新しいワンちゃんたちが
見られるわね~。

久しぶりの遠出で、疲れちゃったけど、
次回のご訪問が楽しみでもあります。

ピアノネタでもないのに、
ブログ村のカテゴリーをピアノに変更しました。

ゼロからのスタートです。

応援してね。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村


この記事へコメントする















とおん

Author:とおん
ピアノ上達のためには
楽しいだけじゃいられない。
涙もグチもしっかり受け止めて
それでも楽しいピアノを目指し
いかに楽して上達できるかを
常に研究中している
ピアノのせんせーです。



presented by 地球の名言