2017 / 05
≪ 2017 / 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 / 06 ≫



ウチの発表会は、独奏と、連弾、
必ず、ひとり、2ステージの出演です。

連弾は、可能な方は、ご家族と、
それ以外の方は、私がお手伝いします。

強制ではありませんので、
何名出演していただけるかは
ギリギリまでわかりません。

とおんの練習がムダに終わることもあります(シクシク)

だからといって、
出演者全員がやる気マンマン。

って、ワケでもありません。

そこで、

モチベーションを上げていただくべく、
演奏曲についての、ひとりひとりの
選曲の理由、苦労した箇所、
どういう演奏をしたいかなど、
書き込み式の表を作りました。

記録として残しておいていただきたいので、
後半には、発表会後の反省点なども
書いていただく事にしました。

講師のコメントを書き込む欄も作りました。

連休明けにお渡しすれば、
ほぼ、一ヶ月前となりますので
追い込みの一助となるかと思います。

面倒くさい宿題になるかもしれませんが
きっと、役立つはずと、信じています。

ご協力くださいねっ!!(祈)

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

この記事へコメントする















とおん

Author:とおん
ピアノ上達のためには
楽しいだけじゃいられない。
涙もグチもしっかり受け止めて
それでも楽しいピアノを目指し
いかに楽して上達できるかを
常に研究中している
ピアノのせんせーです。



presented by 地球の名言

