2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫



って、出るっ!

なんですけどね。

「彩雲国物語」完結編。

6月と7月に出るそうです。

ずっとずっと待ってたのですよ!

一昨年から、
公式サイトを頻繁にチェックしておりました。

まとめて、出るなんてっ!

うれしくて、一ヶ月が待ち遠しくてたまりません。

もしかして、もしかして、
アニメにもなるかしらん。

ワクワクが止まらないわぁ!

発表会まで、るんるんのレッスンになりますよ。

ごきげんさんで頑張るわよぉ~~

発表会前だから、読むの我慢した方がいいかな・・・

でも、、、

きっと、買って来たら、イッキ読みしちゃいそう・・・

早めに準備(ご挨拶の練習なども)しておかなきゃねっ!

大好きなモノがあるって、シアワセだな~

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

この記事へコメントする















とおん

Author:とおん
ピアノ上達のためには
楽しいだけじゃいられない。
涙もグチもしっかり受け止めて
それでも楽しいピアノを目指し
いかに楽して上達できるかを
常に研究中している
ピアノのせんせーです。



presented by 地球の名言

