2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫

お仕事。

平日なのね~

相変わらずの出不精で、
連休だからって、
旅に出る訳でも無いのですが、、、

出かけたついでに、
食料品が尽きてきたので、お買い物。

そのまたついでに、家電量販店へ。

ビデオの整理してたら、
地デジってヤツは、今までのDVDのディスクでは
録画できない(らしい)事が判明したので、
CPRM方式ってのと、ブルーレイディスク(?)ってのを
仕入れてきました。

行ったついでに、火災報知器も購入。

今月中に取り付けなきゃいけないそうですね。

さらについでに、スクーターの税金の支払いも
済ませてきました。

これで、しばらく引きこもっていられそう。

連休の残りは、お掃除と、練習と、
コーラスの選曲に専念します。

そろそろストーヴも片付けなきゃね。
(今更っ?)

本日もしょーも無いお話でゴメンナサイです。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

この記事へコメントする















とおん

Author:とおん
ピアノ上達のためには
楽しいだけじゃいられない。
涙もグチもしっかり受け止めて
それでも楽しいピアノを目指し
いかに楽して上達できるかを
常に研究中している
ピアノのせんせーです。



presented by 地球の名言