fc2ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - -  2024 / 04 ≫

先日のヤケド以来次から次へと
災難が降ってきて、お祓いにでも
行きたい気分でした。

落ち込んでてもキリが無いので
あれこれ立ち直ろうともがいております。。。

今日も朝までかかってコーラスのコンサートのための
楽譜を作成してました。

カルチャー教室の方も
秋の新規募集のお問い合わせで
忙しくなってきました。

この秋は久しぶりにコンクールを
受ける生徒さんもいるし・・・

今年は音楽検定の2級を受ける
つもりだったけど、間に合うかな??

落ち込んでるヒマは無いのです。
次から次から降ってくるあれこれを
なぎ倒しながら、先へ進んでいかなければ!!

手の方も、やっとこさ、新たな皮膚ができてきて、
日焼け後のように再生し始めました。

健康な身体に生んでくれた
親に感謝!!!





この記事へコメントする















とおん

Author:とおん
ピアノ上達のためには
楽しいだけじゃいられない。
涙もグチもしっかり受け止めて
それでも楽しいピアノを目指し
いかに楽して上達できるかを
常に研究中している
ピアノのせんせーです。



presented by 地球の名言