2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



発表会まで三週間(汗)

なのに、、、

プログラムに着手できないでおります。

まだ、始めたばかりの生徒ちゃんの
出演は未定。

先週お休みされた生徒さんは、
ご高齢のお母様の容態が良くないらしく、
今週は、ご連絡も無くお休みでした。

こんな時に、こちらからご連絡するのも
はばかられます。

少しでも大勢の方に出演していただきたいので
今月いっぱいは、待ちますと、
伝えてはいるけれど、
他にも、まだお申し込みの無い方が数名。。

レッスンも、ギリギリまで
時間いっぱいやっちゃってるので、
生徒さんのお知り合いのお花屋さんを
きちんと紹介してもらおうと思ってたのに、
お願いするのも、忘れちゃってました。

新しいビデオカメラも、
昨日送られてきたようですが、
帰宅が遅かったので、受け取れませんでした。

しかも、注文してから時間が経っていたので
すっかり忘れてて、
お金も準備してなかった~~

毎年の事ですが、
当日の衣装も何にも準備してません。


・・・・・・・


アレコレ考えてたら
どんどん不安になってきました。

今週は、きっちり予定を立てて、
ひとつひとつ、チェックしながら
準備しなくてはね。

出演未定の方も含めて、
今日は、プログラムの原稿を作ることにします。

単独発表会、4回目。

初めての時より不安な気持ちでいっぱいです。

でも、、、

でも、

頑張ってみます。

ご挨拶の練習をしようと、
笑顔を作っていたら、
少しだけ落ち着いてきました。

きっと、成功するはずっ!

まだ、三週間もあるんだものねっ!!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

この記事へコメントする















とおん

Author:とおん
ピアノ上達のためには
楽しいだけじゃいられない。
涙もグチもしっかり受け止めて
それでも楽しいピアノを目指し
いかに楽して上達できるかを
常に研究中している
ピアノのせんせーです。



presented by 地球の名言

