2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫



年に一度の作業
プログラム作りに取り掛かりました。

出演未定の方の分も、
すべて書き込みましたよ。

んが、
表紙の画像や、説明文、
裏表紙に載せる、ご挨拶文など
もう、慣れたから簡単にできると思ってたのに
ものすごく手間取っています。

今年のプログラムの表紙を飾っていただく
生誕200年のリストさんを紹介する文章を
4、5行にまとめるのが、結構大変な作業です。

書きたい事、いっぱいあるのでね。

こんな時、全くクラシックに興味の無い身内に
チェック入れてもらうのが、とても役立ちます。

誰にでも解り易くしようと思って書いてても、
随分と主観が入っているみたい。

何回も読み直してもらって
手間取らせちゃいました。

ウザかっただろうね。

ゴメンね。

とっても感謝してますよー。

でも、
まだ完成には至らないから
まだまだ、読んでチェックしてもらいますよ。

きっと、
素敵なプログラム作りますからね。

みんなー。

こんな犠牲者もおりますよぉ。

練習、頑張ってね

とおんも、それなりにではありますが
頑張ってますよっ!

ポチっと宜しくです。
   
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

この記事へコメントする















とおん

Author:とおん
ピアノ上達のためには
楽しいだけじゃいられない。
涙もグチもしっかり受け止めて
それでも楽しいピアノを目指し
いかに楽して上達できるかを
常に研究中している
ピアノのせんせーです。



presented by 地球の名言

