2017 / 05
≪ 2017 / 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 / 06 ≫



発表会まで後十日。

なのですが、
仕入れてきました。

「彩雲国物語 紫闇の玉座 上」

ついでと言っては何ですが、
ショッピングモール内の
服屋さんも、覗いたりしました。

んが、

あんなにたくさんある衣料品店の中で
気に入った物は、ナシ。

もう、オーダーメイドしか無いのかな?

と、言っても、
今更間に合うハズも無し。

今回は(今回も?)タンスひっくり返して
探してみましょう。

もちろん、後10日もあるんだから
ギリギリまで、服屋さんの
チェックはするつもりですが。。。

てなワケで、

読書中です。

「彩雲国物語」
読み始めたものの、
一年半前に読んだ前巻の内容を、
ほぼ、忘れてしまっておりました。

しばらく読んだ後、
前巻の読み直しを始めてしまいました。

やっぱり面白くて、
一気に読み進めておりますが、

練習時間がっ!

睡眠時間がっ!

危険ですっ!

やらなければいけない事は
やりますよ。

でも、やりたい事も自分にとっては大事。

ガマンは身体に毒ですからね。

いや~ん。

今、気付きました。

今日から「とおかさん」。

お祭りは大切だよー。

行きたいよー!!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

この記事へコメントする















とおん

Author:とおん
ピアノ上達のためには
楽しいだけじゃいられない。
涙もグチもしっかり受け止めて
それでも楽しいピアノを目指し
いかに楽して上達できるかを
常に研究中している
ピアノのせんせーです。



presented by 地球の名言

