2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫

昨日はとっても久しぶりに、街へお買い物。
って言っても、楽譜買いにですけど?。

ついでに、
音検の締め切りが近づいてるんで、参考書買いに・・・

そしたら、
以前お世話になっていた、ピアノ教室の生徒さんのお母様に出会いました。
えーと、えーと、顔は覚えてるんだけど(親子ともにとっても美人!)

「ごめんなさい。名前が出てこない??」
失礼だけどお聞きしました。

そ?そ?思い出しましたよ。○○ちゃん。
「結婚したんですよ。」って・・・

・・・うっ・・・
小学生だった、あの、ちっちゃな、あの、かわいかった子が・・・
・・・『ヨメ』に・・・

十数年も経っているんですよね。。。
そ、そりゃ、そうだよね、、、(狼狽・・)

高校生くらいまで会っている子だったら、びっくりはしないけど、
年中さんから、小4くらいまでの間しか記憶に無いので
今更ながら、時間の流れに驚いてしまいました。

自分、当時はバリバリにお化粧して、めちゃ元気だったのに、
(3日と上げず飲み歩いてたしぃ)
《ソコぢゃ無いと思うけどぉ・・・》

今はスッピンで、オタクっている・・・

今でもヤル気はいっぱいあるんだけど、
コレぢゃ今の生徒さんたちに伝わらないかもね・・・・・・

お化粧・・・した方がイイですかぁ・・・??



この記事へコメントする















とおん

Author:とおん
ピアノ上達のためには
楽しいだけじゃいられない。
涙もグチもしっかり受け止めて
それでも楽しいピアノを目指し
いかに楽して上達できるかを
常に研究中している
ピアノのせんせーです。



presented by 地球の名言