2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫

パソが何だか重いので、
写真などの整理を始めました。

残したい物を、CDにコピーしようと
頑張っているのですが、何度やってもエラー。

未だに、解らないことだらけです。

もっとお勉強しなきゃね。

発表会が終わったら、やろうと思っていた
いろいろな事が、なかなか進みません。

やっと昨日、当日録画していたテレビ番組、
見終わりました。

日曜日は、お気に入りがたくさんあるのです。

まずは、朝から「ボクらの時代」
「スィートプリキュア♪」
「題名の無い音楽会」

夕方、「青の祓魔師」

夜、「江」、「仁」、「マルモの掟」、「イ・サン」

えっ?

日曜日って、6時間もテレビ観てるの・・・?

ちょっとびっくり。。

その上、
図書館で、いっぱい本も借りてるのに、
また、お楽しみを見つけてしまった・・・

出てましたよっ!

「球場ラヴァーズ」第3巻。

やっぱり、帯が重要なので、写真撮ってみました。
球場ラヴァーズ3巻
もちろん、さっさと読み終えて、
たくさん元気をもらいましたからね。

ひとつひとつ片付けて行きましょう。

今日も一日頑張るわよぉっ!!

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

▼続きを読む▼


この記事へコメントする















とおん

Author:とおん
ピアノ上達のためには
楽しいだけじゃいられない。
涙もグチもしっかり受け止めて
それでも楽しいピアノを目指し
いかに楽して上達できるかを
常に研究中している
ピアノのせんせーです。



presented by 地球の名言