2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫

ご無沙汰していた映画館に
行って来ましたよ。

金曜日はレディースデイ。

ちょっと不便な場所なので、
時間が計れなくて、到着が少し遅れて
もう、予告編が始まってました。

最終日でもあり、お客さんが多かったみたい。

真っ暗な中、案内されたのは最前列。

着席後、すぐに本編が始まりました。

何とか間に合ったのであります。

しかし、、、
首が痛くて、内容に集中できなかったかも。。

映像は、とってもきれいでしたよ。

観たのはコレ
  
chopin+001.gif

明日からは同じ場所で
「マーラー」「ナンネル・モーツァルト」が
上映されます。
来週も行かなきゃ。



写真屋さんに撮っていただいた、
発表会の写真が届きました。

みんな素敵に写ってましたよ。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

【いいなあ~~~~】
こんにちは!!
とおんさんのところのレディースデイは
金曜なのですね!

この映画~~見たかった!!!
でも田舎には来ないのです。

レンタルのDVDも、
マニアックなのはないことが多いです!!

買うしかないのかしら!?

マーラーとかナンネルとか・・
うらやましいです!!!
【けんば~ん様】
けんば~んさん、コメントありがとうございます。

あ、けんば~んさん、
ショパン様大好きでしたものね。

こちらでも、見られない映画、
結構ありますよ。

忘れた頃に上映される物もあります。

もしかしたら、けんば~んさんの
住んでらっしゃる所でも、
忘れた頃、上映されるかも・・・

祈りましょう。

私も遠くから一緒に祈っておきます。

この記事へコメントする















とおん

Author:とおん
ピアノ上達のためには
楽しいだけじゃいられない。
涙もグチもしっかり受け止めて
それでも楽しいピアノを目指し
いかに楽して上達できるかを
常に研究中している
ピアノのせんせーです。



presented by 地球の名言