2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



とおんのホームページには
プロフィールのページがありません。

教室案内のページを作るまでは
あったのですが、
検索サイトのご好意で、
紹介していただく事になった時、
自分の宣伝をするのが恥ずかしくなって
削除してしまいました。

しかも、このブログのプロフィールの文章、
ひどいでしょ?

書き換えようと思いつつ、
もう3年半になるのに、
一度も直しておりません。

それでも、お問い合わせをいただいて、
生徒さんになってくださる方は
いらっしゃいます。

と、言うワケで、

体験レッスンに来てくれた小学生ちゃん。

ピアノのレッスンは受けていたそうですが、
お引越しで、ブランク三ヶ月。

スッピンのピアノのせんせーには
びっくりしたかも。。

緊張してた様ですが、
時折、ニコッと笑顔を返してくれて
やっぱり緊張気味で汗だくのとおんも
楽しくレッスンさせていただきましたよ。

以前の先生が、素晴らしかったようで
注意した所は、一回で直してくれる
とっても、お利口な女の子でした。

発表会の後の片付けが、まだ出来てなくて、
お部屋が雑然としたままで、申し訳無かったな~。

お掃除頑張るから、
また来てくれるとうれしいな。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

この記事へコメントする















とおん

Author:とおん
ピアノ上達のためには
楽しいだけじゃいられない。
涙もグチもしっかり受け止めて
それでも楽しいピアノを目指し
いかに楽して上達できるかを
常に研究中している
ピアノのせんせーです。



presented by 地球の名言

