2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫

昨日から
「ベートーベンウィルス」の
再放送が、始まりました。

前回、見逃した回があるので、超うれしいっ!

今回は、忘れずにきちんと録画して
DVD作ろうっと。

見てない方は、
音楽好きな方には
面白いと思いますから、是非観てね。
(って、この地域だけなんでしょうけど・・・)

放送時間は午前10時半。

観られない方もいらっしゃいますよね。

ワタシも、すべて録画で観ますが・・・

普段はコンセント抜いておりますが
コレばっかりは、仕方ありません。

待機電力・・・

消費します・・・

ゴメンなさい・・・

再放送と言えば、
「獣の奏者エリン」も
毎週月曜日にやってますね。

こちらも、いっぱい見逃しているので
楽しみにしています。

遊んでばかりみたいに見えるけど、
本日も、先ほどまでコーラスの楽譜作り
しておりましたよ。

お歌のボランティアの日も近付いてきました。
また、ジタバタしておりますよ。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

この記事へコメントする















とおん

Author:とおん
ピアノ上達のためには
楽しいだけじゃいられない。
涙もグチもしっかり受け止めて
それでも楽しいピアノを目指し
いかに楽して上達できるかを
常に研究中している
ピアノのせんせーです。



presented by 地球の名言