2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫

ここの所、韓国ドラマ「イ・サン」に
ハマっている、とおんですが
俳優さんの名前までは、覚えられません。

主演のイソジンさんは、うがい薬の名前と
同じなので、覚えられましたが。。。

ドラマの相関関係が、ややこしいので
ネットで調べてみたところ、
王様役の方は、「ベートーベンウィルス」に
ご出演されてた。
と、書いてありました。

そー言えば、オーボエのお爺ちゃま。

ついでに調べ始めました。
あー、納得。同じ顔。

そして、初めて、トランペットの
ゴヌ君が、最近話題の、グンソク君だと
いうことを知りました。

それで、再放送されているのね。

も一度、納得。

んが、
数年前のドラマだけれど、
コマーシャルなどで見る顔と、同一人物に見えません。

髪型でこうも、違うものですかね。

似てると言われれば、似てるけど・・・

人ではなく、ドラマだけを見ているのですかね。

それだけ、役者さんが上手って事なのかな?

本日も、「ベートーベンウィルス」
第8話、10:30からありますよ。

録画しておきまっす。


話は変わります。

一昨日からの
台風に備えて、遮光ネットやすだれを取り込んで
準備していたけれど、
少しの間、風が強く吹いただけで、
雨もほとんど降らず、通り過ぎてくれました。

ありがたい場所です。

この先、何があるかはわかりませんが、
自然災害の少ない、この地域。

避難されるには、良い場所かも知れません。

出来ることは、お手伝いしますよ。

この記事へコメントする















とおん

Author:とおん
ピアノ上達のためには
楽しいだけじゃいられない。
涙もグチもしっかり受け止めて
それでも楽しいピアノを目指し
いかに楽して上達できるかを
常に研究中している
ピアノのせんせーです。



presented by 地球の名言