2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



ココのとこ、更新サボり気味ですね。

ごめんなさい。

コーラスの来年のイヴェントの構想で
頭が、いっぱいになっておるのです。

結成20年にして、初めてのコンサート。

当初からのメンバーの方は、
お元気そうに見えるけれど
そろそろ、無理は利かないお年頃。。

けれども、
聴きに来ていただく方々には
楽しんでいただかなくてはなりません。

演奏者に無理していただかず、
聴衆の方には楽しんでいただける構成を
考えること。

けっこうなハードルですよ。

プログラムや、チラシ作りも
やらないといけません。

しかも、時期は7月の初めの予定。

ピアノの発表会は6月の最終週。

今から心配してても仕方が無いのだけど
かなりハードなスケジュールです。

そんなこんなで、
来年の発表会の曲を
そろそろ準備していただく事にしますよ。

過ぎてしまえば、「あっ」という時間だけれど
9ヶ月あるんですからね。

この期間を、大切に練習を続ければ
充実した、いとおしい時間として記憶にとどめられるはず。

ハイ、
いつものことですが、
自分に言い聞かせております。

おかげさまです。
ありがとうっ!
    
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

この記事へコメントする















とおん

Author:とおん
ピアノ上達のためには
楽しいだけじゃいられない。
涙もグチもしっかり受け止めて
それでも楽しいピアノを目指し
いかに楽して上達できるかを
常に研究中している
ピアノのせんせーです。



presented by 地球の名言

