2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫

朝晩、めっきり涼しくなりましたね。

って、言うか
深夜から早朝にかけては、もう寒いです。

早くも冬布団の登場です。

たいして早朝でも無いけれど
少し肌寒い朝、

お仕事に出掛けようと、
玄関を開けると・・

ご近所のネコが
ネコの足跡模様の玄関マットの上で
くつろいでおりました。

思わずカメラを取り出して
こっち向いてって、声をかけて記念撮影。
となりのネコ
「にゃ?」
の顔。

暖っかい場所なのね、ココ。

何だかうれしい気分になりました。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

【こんにちは!】
ご近所さんのねこさんなのです(^^ゞ

本当に、警戒心のないかわいい顔♪
【肉球マットに本物猫】
猫は暖かい所見つける天才。そして寒いと鳴き騒ぐわがままマイペース。
踏まないようお気をつけて!我が家では毎日「猫ふんじゃった」です。
【kassii3さんへ】
コメントありがとうございます。

kassii3さんのブログ、
いつも興味深く拝見させていただいています。

ほんとにおっとりな猫さんです。
そのせいか、後ろ足が一本無いんですよ。
でも、走るのは、とても速いの。。
【にゃだめさんへ】
玄関がガラス張りで、横開きで良かったです。

でなかったら、扉をたたきつけられるか
踏まれちゃってたかも・・・

そんな事とは知らず、
ウチの中を興味津々で覗いていましたが
出掛けなので、ご招待できず残念でした。
この記事へコメントする















とおん

Author:とおん
ピアノ上達のためには
楽しいだけじゃいられない。
涙もグチもしっかり受け止めて
それでも楽しいピアノを目指し
いかに楽して上達できるかを
常に研究中している
ピアノのせんせーです。



presented by 地球の名言