fc2ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - -  2024 / 04 ≫

映画観に行ってきました。

都会の方では、随分前にやってたらしいけど、
本日、レディースデイで最終日。

ちょっと、びっくり!
台詞の無い映画でした。
プッチーニの愛人

感想は・・・

プッチーニさん、大好きな作曲家だけど、
ほんの少しキライになったかも・・・


その映画館の近くの商店街が
先日、テレビ(全国放送!)で
紹介されていたのを思い出して、
帰りに探してたずねてみました。

こんなとこがあったなんて、
今まで知りませんでした。

そして、買ってきましたよ。

ウェンツ君たちが食べていた、
瀬戸内海のウニ

地元でも、売っているの見たの、初めてです。

「崩さんように、そーっと持って帰ってね」

って、
氷を入れて渡してくださいました。

ウニ
おいしー。

あまーい。

今度から、映画館に行く度に
寄ることになりそうです。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

この記事へコメントする















とおん

Author:とおん
ピアノ上達のためには
楽しいだけじゃいられない。
涙もグチもしっかり受け止めて
それでも楽しいピアノを目指し
いかに楽して上達できるかを
常に研究中している
ピアノのせんせーです。



presented by 地球の名言