2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫

来年の発表会にトロイメライを
弾くことにされた、生徒さん。

「子供の情景」の楽譜を買われたそうです。

トロイメライなら、単体で
いろんな名曲集に入っているのにね。

他の曲は、まず弾かれないと思うので
一曲だけのために、曲集はもったいないような・・・

でも、心意気はうれしいですね。

まだピアノを始めて一年半。

バイエルの練習をしながらの挑戦です。

とっても頑張り屋さんな方です。

頑張る方からは、たくさんの元気をいただけます。

とおんも負けずに頑張るです。

トロイメライはレッスンでもよく弾いていますが、
もしも他の曲をリクエストされたらいけないので
久しぶりに全曲、弾いてみておこうっと。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

この記事へコメントする















とおん

Author:とおん
ピアノ上達のためには
楽しいだけじゃいられない。
涙もグチもしっかり受け止めて
それでも楽しいピアノを目指し
いかに楽して上達できるかを
常に研究中している
ピアノのせんせーです。



presented by 地球の名言