2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



新しくなった宮島水族館に行ってきました。

ずっと楽しみにしていたのだけど
行きも帰りも、JRもフェリーも満員。

今月は騙し絵も展示されてるって事で
特に多かったみたい。

実は、先々週にも出かけたのですが
一時間以上も待ち時間があるって事で
引き返したのです。

今回は、早めに出かけたので
待ち時間は無かったものの
人が多くて、ゆっくり見ることが
出来ませんでした。

ちょっと残念。

建て替え前には一年に一度は来ていて
お家の鍵のキーホルダーのペンギンを
買っていたのですが、
ショップも人が多くて、
お買い物も出来ませんでしたよ。

お気に入りのアザラシちゃんも
3頭いたのに、1頭しかいませんでした。

何とか記念撮影。
20111023goma.jpg

見返りトド。
todo.jpg

しばらく会わないうちに
ずいぶん大きくなっていましたよ。


寝姿は、とおんの体形を彷彿と・・・
todo02.jpg



騙し絵は、こんな感じ。
miyajima02.jpg



なんだかんだと、文句を言いつつ
結構楽しんできました。

帰る頃には、外に行列ができていました。

1時間半待ちって言うことでした。

これから行かれる方は、
早めのお出掛けがオススメですよ。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

この記事へコメントする















とおん

Author:とおん
ピアノ上達のためには
楽しいだけじゃいられない。
涙もグチもしっかり受け止めて
それでも楽しいピアノを目指し
いかに楽して上達できるかを
常に研究中している
ピアノのせんせーです。



presented by 地球の名言

