2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫

二ヶ月表示のカレンダーを
めくってみたら

クリスマスのイラストが・・・

昨日、ハロウィンの飾り
片付けたばかりなのに。。

なんだか、せっつかれてるみたい。

てな訳で
突然始めた大掃除。

まずは、換気扇。

油にまみれた、ガス台と周りのタイル。

シンクと、吊り戸棚の扉。
そして、床磨き。

トイレとお風呂も、ぴかぴかに磨きました。

普段は放置している階段や
玄関の扉まで磨いちゃいましたよ。

ついでに、
HDDに溜め込んだ、録画たちも
編集してディスクに取り込んで
ビデオレコーダーもスッキリ!
(コレも掃除と呼ぶのか?)

最後に、お花を買ってきて飾り、
気分はすっかりお正月?

しかしぃ・・・

ピアノの周りと、
パソの周り、
テーブルの上は、、、

いつもと変わらず
取り散らかしたままなのでありました。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

この記事へコメントする















とおん

Author:とおん
ピアノ上達のためには
楽しいだけじゃいられない。
涙もグチもしっかり受け止めて
それでも楽しいピアノを目指し
いかに楽して上達できるかを
常に研究中している
ピアノのせんせーです。



presented by 地球の名言