fc2ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - -  2024 / 04 ≫

デパートの北海道展につられて
久しぶりに街にお出掛け。

本当の目的は、
楽器店に楽譜を買いに行くことです。

行かなきゃ、行かなきゃ
と、思いつつ
先延ばしにしておりました。

休日のデパートは、人が大勢。

世の中、不景気って言ってるけど
ほんとは、そうでも無いらしい・・・

でも、お隣のデパートは
近いうち、閉店するって話だし・・・

そいえば、
子供の頃は、レッスン帰りに
毎週デパートに来てたなー。。

今時は、みんな車だから
駐車場の少ない街中には
人が集まりにくいのかもね。

てな事を、考えながら
デパートを後に。

ハンズで、紙の物色。
来年の発表会のプログラム用紙の下見です。

の、つもりが
買ってきてしまいました。

そして、
楽器店、二軒はしご。

今回は、きちんと必要な物、
メモして行きましたからね。

手早く済ませて・・・

んが、
グッズに目が行く。。

ゲットしたのは
ピアノ柄の玄関マット。

今使っているのも、ピアノ柄だけど・・・

滅多に手紙なんて書かないくせに
レターセットまで仕入れてきました。

そうして、増えていくピアノグッズ・・・

両手に北海道のおいしいモノたちと、
大量の楽譜を両手に抱えての帰館となりました。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

この記事へコメントする















とおん

Author:とおん
ピアノ上達のためには
楽しいだけじゃいられない。
涙もグチもしっかり受け止めて
それでも楽しいピアノを目指し
いかに楽して上達できるかを
常に研究中している
ピアノのせんせーです。



presented by 地球の名言