2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫

ぬいぐるみを抱えてレッスンに来た生徒ちゃん。

コロンコロンと、音のする熊ちゃん。

机の上に乗っけて、カバンの中から
あと二つ、ちっちゃなぬいぐるみを出して
三つ、上手に並べました。

かわいらしい応援団が出来上がりました。

まだ、ピアノを始めて少しだから
いつもは、ちょっとつまづいちゃったりしたら
「お母しゃん」の所に駆け寄る生徒ちゃんですが
応援団のお陰で頑張れましたよ。

小さな子供の発想っておもしろいですね。

とおんも、自分の周りに大好きなモノを並べて
応援団を作ってみようと思います。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

この記事へコメントする















とおん

Author:とおん
ピアノ上達のためには
楽しいだけじゃいられない。
涙もグチもしっかり受け止めて
それでも楽しいピアノを目指し
いかに楽して上達できるかを
常に研究中している
ピアノのせんせーです。



presented by 地球の名言