2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



彩雲国物語新刊出まっす!
やっと、やっと待ち焦がれた新刊です。
嬉しいっ!!

ここの所、一歩進み出そうとしては、五歩下がる・・・
な?んていう、アンダーな生活をしておりましたが、
楽しみができてしまいました。
ふふっ・・・

ところで、、、
寒くなってきましたね。

夜中にテレビを観ていたら、高速道路で
「雪のためチェーンが必要」って、
テロップが出てました。
びっくり!

ピアノの練習がツラくなる季節です。
しっかりカイロを標準装備して、
乗り切りましょう!

いっぱい練習すると、手に筋肉が付いて
指が冷えにくくなるらしいですよ。

皆さんっ、練習たくさんしましょうねっ!

(ハイ。そうです。。自分に言い聞かせておりますぅ。。。)


この記事へコメントする















とおん

Author:とおん
ピアノ上達のためには
楽しいだけじゃいられない。
涙もグチもしっかり受け止めて
それでも楽しいピアノを目指し
いかに楽して上達できるかを
常に研究中している
ピアノのせんせーです。



presented by 地球の名言

