fc2ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - -  2024 / 04 ≫

何だか、ここのとこ反省ばかり。

ポジティヴになりたいと思って
徒歩でお買い物に出かけてみました。

頻繁に行くスーパーだけど
いつも通る道ではなく
いろんな路地を抜けながら
お散歩気分で。

遠いと思っていたけれど、片道わずか15分。

八匹のネコと、三匹の犬に出会いました。

写真撮らせてもらったんだけど
夕方だったので
きれいに写ってませんでした。

残念。。

そっかー、、、

もうすぐ冬至ですもんね。

今年は、あまり寒くないので
すっかり忘れておりました。

話は変わって、
「球場ラヴァーズ」第4巻が
やっと、発売になりました。
球場ラヴァーズ 04
相変わらず上位には届かなかったけど
今シーズンは、けっこう喜ばせていただいたな~

と、

思い出しながら読みましたよ。

そして、
元気をいただきました。

負けても、くじけても、頑張るのだっ!

兎に角、練習あるのみっ!!

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
応援してね

この記事へコメントする















とおん

Author:とおん
ピアノ上達のためには
楽しいだけじゃいられない。
涙もグチもしっかり受け止めて
それでも楽しいピアノを目指し
いかに楽して上達できるかを
常に研究中している
ピアノのせんせーです。



presented by 地球の名言