2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫

生徒さんから
水族館のお土産をいただきました。

お孫ちゃんと行かれたそうです。

楽しい時間の合間に
お土産に気を遣っていただけるなんて
せんせー冥利に尽きますよ。

イルカやカニさんの模様のかわいいカップ。

みやじマリン
トルマリンが練りこんである
「イオン焼」っていうんですって。

初めて聞きました。

これを使うと、
マイナスイオンを体内に取り込めて
健康に良いそうです。

そいえば、
先日買った、ご飯を真空保存できるって言う
「おひつ」には、竹炭が練りこんであるって
書いてありました。

最近はいろんなものに
いろんなものが練りこめるんですね。

何だか不思議な感じですが
毎日大切に使わせていただきますよ。

そして
もっと、もっと、元気になるわよぉ!!

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

この記事へコメントする















とおん

Author:とおん
ピアノ上達のためには
楽しいだけじゃいられない。
涙もグチもしっかり受け止めて
それでも楽しいピアノを目指し
いかに楽して上達できるかを
常に研究中している
ピアノのせんせーです。



presented by 地球の名言