2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫

先日、高校時代の友人と、数年ぶりに
再会できました。

何だか声が聞きたくなって?したら、
数日後にセッティングしてくれて、
とっても楽しい時間を過ごす事ができました。

ありがとね?トモダチ!

すっかり忘れてたけど、その日は、
ボージョレー・ヌーヴォの解禁日でした。

これもすっごい久しぶり!

普段はビールばかりのとおんですが、
ワイン三昧。

みんなと別れた後、ひとりで昔馴染みの
ワインバーへ一年半ぶりにハシゴしちゃいました。
いつもの事ですが、カウンターだけの狭いお店なので、
初対面の他のお客さんと大騒ぎ!

その後は記憶も途切れ途切れ・・・


・・・んで、翌日、ふと、思い出しました。
ヌーヴォの解禁日と言えば、しし座流星群。。。

ピークは過ぎていました。
お天気も、良くなくて、今朝も頑張って
空を見上げてたけど、ひとつも観測できず・・・

良い事がひとつあると、次の良い事忘れちゃって、、、
何もかもうまく行くってのは無いのかな??

今年も後一ヶ月と少し。

来年の年間予定表作って、流星群の予定も
書き込んでおく事にしまっす。


だけど、何もかも忘れてごきげんさんになれるって、
とっても楽しいですよね。

いつもペッタリぢゃ無いけど、
たま??に逢って、言いたい事言える友人が
いるって、すっごいシアワセです!




この記事へコメントする















とおん

Author:とおん
ピアノ上達のためには
楽しいだけじゃいられない。
涙もグチもしっかり受け止めて
それでも楽しいピアノを目指し
いかに楽して上達できるかを
常に研究中している
ピアノのせんせーです。



presented by 地球の名言