2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫

街へお出掛け。

お外でご飯です。

ついでと言っては何ですが
平和大通りのイルミネーション、
見に行ってきました。

何だか毎年見に来ていると思ってたけど
ブログを確かめてみると

3年ぶりでした。

やっぱり、音符に目が行きます。
2011122409.jpg

パイプオルガンの前には、
カメラを向ける人がひっきりなし。
2011122407.jpg

ハープもありましたよ。
2011122408.jpg

そして
今年のクリスマスプレゼントは
帰りのバスを待つ間
ふと、立ち寄った中古屋さんで
見つけたDVD。
dvd001.jpg

映画館で観ましたけれどね。
懐かしー!

お家に帰って、今度は近くのケンタへ。

どれだけ食べるんだっ?

チキンを買って来たのでありました。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

この記事へコメントする















とおん

Author:とおん
ピアノ上達のためには
楽しいだけじゃいられない。
涙もグチもしっかり受け止めて
それでも楽しいピアノを目指し
いかに楽して上達できるかを
常に研究中している
ピアノのせんせーです。



presented by 地球の名言