2017 / 05
≪ 2017 / 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 / 06 ≫



27日の夜中から
28日のお昼ごろまでかかって
年賀状書き。

途中からビールを飲み始めたので
葉書の端っこに「ひと言」書いていたら
酔っ払ってしまったようで
まるでミミズが・・・

最後の2枚は文章も
へんてこになってしまったので
印刷からやり直し。

皆さーん!
元旦にヘンな葉書が届きます。

ごめんなさい。

28日は、そのまま眠ってしまって
起きたら暗くなっていました(凹)

その後、ごそごそとあちこちの
片付けを始めて
昨日は、一日中
お洗濯とお掃除していました。

それでも
ほんの少しですが 練習もしましたよ。

だけどねー
ゴム手袋を時々はずしたまま
作業しちゃってたので、
指先が荒れてしまって
黒鍵からツルっと滑り落ちるのです。

もっと、手を大切にしないといけませんね。

今日はユースキンたっぷり塗って
手袋して寝なきゃね。

いっぱーい、頑張って
一息ついたら、日付が変わっていました。

眠くて倒れそうなのに
こうして、元気に遊んでます。

だけど
お墓掃除も済ませたし
お家の中も、そこそこ、きれいになったし。

後は、楽しい飾り付けと
おせち料理の準備です。

朝になったら
ゴミ出しをして
スーパーのハシゴが始まりますよ。

今年も、あと二日。

あと二つ寝るとお正月~~

凧も揚げないし、コマもまわさないけど
食べて寝るだけのグータラ三昧しても
良い日ですよっ!

うれしーなー

待ち遠しーなー

ポチっとなー
    
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

この記事へコメントする















とおん

Author:とおん
ピアノ上達のためには
楽しいだけじゃいられない。
涙もグチもしっかり受け止めて
それでも楽しいピアノを目指し
いかに楽して上達できるかを
常に研究中している
ピアノのせんせーです。



presented by 地球の名言

