2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫

やっとこさ、グータラ生活から
抜け出せました。

とは言え、
まだ風邪が抜けきっていなくて
ご迷惑をおかけしました。

さて、
三週間ぶりのレッスン。

生徒ちゃんたちは、
結構頑張ってくれてました。

んが、
大人の方々は
前回の事、すっかり忘れていらしたり
年末年始はお忙しくて
練習できなかったりで
ちょっと、大変でしたね。

やっぱり、コンスタントな練習を
ひとりでやるのは、難しいですね。

そろそろ
発表会に向けて
頑張っていただかなければっ!

寒い時期は、特に練習したくなくなりますが
何とか、時間を見つけて
ピアノの前に、座りましょうね。

(ハイ、自分にも言い聞かせております)

そして、
一緒に上手になりましょうねっ!

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

この記事へコメントする















とおん

Author:とおん
ピアノ上達のためには
楽しいだけじゃいられない。
涙もグチもしっかり受け止めて
それでも楽しいピアノを目指し
いかに楽して上達できるかを
常に研究中している
ピアノのせんせーです。



presented by 地球の名言