2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

生徒さんから突然のプレゼント!

せんせーのイメージだったからって。

うれしいっ!

そーいえば
ワタクシの持ち物、音符やケンバンが
ついてるモノばかりです。

お茶碗だって、ピアノ柄です。

でも、こーんなストールは初めて!
ストール02 (2)

写真ヘタでごめんなさい。

何の曲かは分からないけど
英語の歌詞がついていました。
ストール02 (1)

何か、お礼をしなければね。

物置部屋を物色。
(いただき物をした時のためにと、
 折々に見つけた物をお礼用にと
 包装してもらってストックしてあります。)

んが、
その方へのお礼の品は見つけたものの
何が入っているのか分からない包みが数点・・・

そんなに前に買ったものでもないのに。。

多分
自分がもらったら、うれしいモノばかりの
ハズなんだけれど。

うーん。
愛情が足りなかったのか、、
それとも
記憶力が衰えてしまったのか?

今度から、中の物が分かるように
包装していただく前に
写真撮らせてもらうことにしましょうかね。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

【ストール】
うわあ~✨素敵(*☻-☻*)
こんなのあるんですね!
見つけたら買うかも!!
【けんば~んさんへ】
素敵でしょ~

使うのがもったいないです。。

なので、
しばらく飾っておこうと思います。
この記事へコメントする















とおん

Author:とおん
ピアノ上達のためには
楽しいだけじゃいられない。
涙もグチもしっかり受け止めて
それでも楽しいピアノを目指し
いかに楽して上達できるかを
常に研究中している
ピアノのせんせーです。



presented by 地球の名言