2017 / 05
≪ 2017 / 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 / 06 ≫



新年だからでしょうか?

今月に入って、早四件ものお問い合わせが。
いっぱいいっぱいの土曜日ばかり・・・

週に二日、土曜日があればいいのになー。

そしたら、も少し大きなホールで
発表会ができるのになー。

だけど、
週に二日も、キツい日があるのもやだなー。
(生来のナマケモノです)

そんな中、
昨日、土曜日の怒涛のレッスン中に
見学(?)に来られた方が。。

時間が無くて、丁寧な対応ができず
申し訳なかったです。

しかしー、
木曜日、ご希望だったのに、ナゼ??

とは言え、
後で考えたら、ものすごく雑な応対でした。

ごめんなさいです。

ほんとは、もうちょっとだけ
愛想の良い人間なんですよ。

いらしたタイミングが最悪の時間帯でした。

空いている時間をお伝えしたので
また、来てくださるといいのですが・・・

平日は、ヒマなので
駅前教室でのレッスンはすごく丁寧ですよぉ。

30分レッスンとは、名ばかりで
きっちり終わることなんて、まずありません。

ちょっと、お得ですよぉ。

真面目に募集もしてないくせに
コレは宣伝?

ここで宣伝しても
普段、ろくな事を書いてないから
あんまり効果無いでしょうけど。。。


  それでも
宣伝にご協力をっ!
    
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

この記事へコメントする















とおん

Author:とおん
ピアノ上達のためには
楽しいだけじゃいられない。
涙もグチもしっかり受け止めて
それでも楽しいピアノを目指し
いかに楽して上達できるかを
常に研究中している
ピアノのせんせーです。



presented by 地球の名言

