2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫

新聞の記事で見つけた映画

ピアノマニア

調律師さんのお話のようです。

東京では公開中のようですが
こちらの地方では、公開のメドも立っていません。

今までにも、観たいな~
と、思っていた映画が
忘れた頃に、この辺りでも公開されて
見逃した経験があるので
忘れないように
覚書として、メモしておきます。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

【私も!】
この映画、ムジカノーヴァでも紹介されてました。田舎の映画館、アニメ・ハリウッドもの中心。(-_-;)
大阪ではもうやったらしい。
見たい人地方にもいっぱいいるでしょう。ドキュメンタリーとか。DVDになればいいのですが…。
本と同じで「観たい」と思った時観たいですね♪
【にゃだめ さんへ】
そうですよねー
今時、シネコンとか
たくさん映画館が作られているのに
上映されてるのは同じ映画ばかりですよね。

この手の映画は、地方では
忘れた頃になって上映される事もあるので
コマメに情報をチェックしておかないと
忘れてしまうんですよー。
この記事へコメントする















とおん

Author:とおん
ピアノ上達のためには
楽しいだけじゃいられない。
涙もグチもしっかり受け止めて
それでも楽しいピアノを目指し
いかに楽して上達できるかを
常に研究中している
ピアノのせんせーです。



presented by 地球の名言