2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫

昨年から、何だかいろいろと病院のお世話に
なってしまっておりますが
一昨日、またもや体調不良のため
また、病院に駆け込みました。

今回は、ヤバそうです。

昨日、検査?というか
「日帰り手術」でした。

人生初の、麻酔。

何だか、ゲームの世界にいるような感じ。

気持ち良~く夢見てました。

「終わりましたよ~」
の、ひと言で目覚めたら、もう元気。

一時間も経っていませんでした。

スタッフの皆さんも驚いてらっしゃいました。

ただし、前日の血液検査で
ヤバーい数値が出ていたそうで
ややこしい検査を経て
結果によらず、手術が必要なようです。

この、怒涛の年度末にっ?!

まあ、何て言ったって、身体が資本ですからね。

今日、1日お休みしたら
明後日の、コーラスの指揮は
何とかできそうです。

今年の上半期は
ピアノの発表会、コーラスの記念コンサートと
準備が大変です。

最悪の結果が出ないよう、祈るしかありません。

身体をいたわりながら、頑張りまっす。

と、言いながら
昨日眠りすぎたため、
こんな時間まで遊んでいる
不謹慎な、とおんでありました。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

【修子さんへ】
ご心配をおかけしてごめんなさい。

痛い所がある訳では無いのですが
お医者様の言われた事にびっくりして
覚書のつもりで書いてしまいました。

今、やっと落ち着いてきて、自分でもいろいろと
調べて、最善の策を模索しています。

大丈夫、きっと見つけて見せますよっ!
この記事へコメントする















とおん

Author:とおん
ピアノ上達のためには
楽しいだけじゃいられない。
涙もグチもしっかり受け止めて
それでも楽しいピアノを目指し
いかに楽して上達できるかを
常に研究中している
ピアノのせんせーです。



presented by 地球の名言