2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫

この一ヶ月というもの、
いろんな事がありまして
サボり続けておりましたが
身体の方も、思っていたほどに悪くなく
ようやく落ち着いてまいりましたので
久々に、腰を据えて自分の練習。

・・・・・

ボロボロでした。
この調子だと、発表会の講師演奏は
今年も無理かも・・・

連弾の曲もまだ出揃っていないので
これから譜読みしなきゃならない曲も
たくさんあるし・・・

てな、感じで
また、言い訳をしておる、とおんであります。

ここのところ、検査や何やらで
随分、血を抜かれましたが
貧血にもならず、元気です。

先日の記事で、ご心配くださった皆様
ごめんなさいです。

そして、ありがとうございます。

たくさんの方から、アドヴァイスをいただいて
いっぱい、勇気が湧きましたよ。

ちょっぴり不安は残っていますが
まだ、しばらくは、生きていられそうです。

この機会に、今までの不摂生を
少しずつ改善して行きますよっ!

新学期にはまた小さな生徒ちゃんとの
新たなレッスンが始まりますからね。

しっかりピアノが弾けるようになるのを
見届けないといけません。

長生きしなきゃねっ!

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

【ゆっくり】
陰ながら心配しておりました。
私も不摂生な生活を改善しないといけませんが
つい若いつもりで(?)無理をしてしまいます。

とおんさんも、しっかり体を休めてゆっくりゆっくり
リハビリして下さいね♪



【piano-classさんへ】
ご心配おかけして、ごめんなさい。

そして、心配していただいて
ありがとうございます。

普通に生きていられるって、本当に
シアワセな事なんだと改めて思い知らされました。

> とおんさんも、しっかり体を休めてゆっくりゆっくり
> リハビリして下さいね♪

ハイっ!
ゆっくり、しっかり、直しますね!
この記事へコメントする















とおん

Author:とおん
ピアノ上達のためには
楽しいだけじゃいられない。
涙もグチもしっかり受け止めて
それでも楽しいピアノを目指し
いかに楽して上達できるかを
常に研究中している
ピアノのせんせーです。



presented by 地球の名言