2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫

春休みで、振り替えレッスンが増え
加えて病院の予約が重なって
スケジュールがいつもと違います。

手帳は持っているけれど
あんまり使わないのです。

っていうか、
滅多に開かない・・・

レッスンノートには書いてあったのですが、、、
やってしまいました。

その日の通常のレッスンは大人の方のみ。

たまたま皆さん都合が悪く
別の日に振り替えしておりました。

お休みっ!
と、
ゴロゴロしていたところ、
玄関をドンドンとたたく音。。

そして、ピンポンが派手に鳴らされて・・・

あ・・・・・・・

生徒ちゃん・・・・

振り替えだった・・・

すっかり忘れておりました。。

あわてて着替えて、ゴメンね~~


こんなコト、初めてです。

手帳に頼らなくても大丈夫だったのに・・・

アタマ、老化したのかなー?

これからは、気を付けてコマメにメモします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

この記事へコメントする















とおん

Author:とおん
ピアノ上達のためには
楽しいだけじゃいられない。
涙もグチもしっかり受け止めて
それでも楽しいピアノを目指し
いかに楽して上達できるかを
常に研究中している
ピアノのせんせーです。



presented by 地球の名言