2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫

ここ数年は、近場で済ましていましたが
今年は、少しだけ遠出してきました。

行き先はコチラ
20120410onomichi.jpg

観光地ですよ!

初めてではありませんが
とりあえずは、アーケードの中の観光案内所へ。

ガイドマップをいただいて、オススメポイント
「天寧寺」の枝垂桜を見に行きました。

でっかーい木でしたが、花のアップのみ。

20120410onomichi01 (5)


次はロープウェイで観光名所「千光寺」へ。

平日なのに、けっこうな人出でしたよ。

高い所から見下ろす景色は最高です。

20120410onomichi01 (11)

公園内を一巡りして下りは歩きです。
急な坂道や階段ばかりで、足がガクガク。

明日はきっと、筋肉痛。。

海沿いを少しお散歩して
最後に駅前で「尾道ラーメン」をいただいて
帰ってまいりました。

車窓から見る桜も素敵でしたよ。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

この記事へコメントする















とおん

Author:とおん
ピアノ上達のためには
楽しいだけじゃいられない。
涙もグチもしっかり受け止めて
それでも楽しいピアノを目指し
いかに楽して上達できるかを
常に研究中している
ピアノのせんせーです。



presented by 地球の名言