2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫

発表会が近づいてきました。

今年は、体調の事でナーバスになったり
コーラスのコンサートの練習が大変だったり
町内会のお世話係りになったり
いろいろな事が重なって、準備が今ひとつ。。

そんな中、少し時間ができたので
まだ出演者の人数も決まっていない状態ですが
ホールに打ち合わせに行ってきましたよ。

流れは昨年と同じなので、すぐに終わりました。

んが同時に、
一ヵ月後だという事に気づいてしまいました(今更っ?)

あわてて、進行表に着手。
まっ、去年の物に少しだけ手を加えるくらいの事ですが・・・

いつもの事ですが、プログラムはギリギリまで
作れないんですけどね。

表紙は準備しておかなきゃ。
今年はドビュッシーさん。

説明文も考えなきゃです。

よぉーっし!
エンジンがかかってきましたよ。

ひとつずつ、丁寧に作業を進めて行きますよっ!

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村

【】
発表会(準備)、頑張って下さい(^-^)
【】
分かっているはずの予定なのに
改めてその日までの日数に気付いて
愕然とする事ってありますね~

私もしょっちゅうです(^_^;)

体調の事もありますから
少しずつエンジンをかけて行ってくださいね♪
【kassii3さんへ】
ありがとうございます。

がんばりまっす(^-^v)
【piano-classさんへ】
よかったー。私だけじゃないんですね。

ひとつずつ、きちんとこなしていきますね。
この記事へコメントする















発表会が近づいてきました。今年は、体調の事でナーバスになったりコーラスのコンサートの練習が大変だったり町内会のお世話係りになったりいろいろな事が重なって、準備が今ひとつ。。そんな中、少し時間ができたのでまだ出演者の人数も決まっていない状態ですがホールに... ...

とおん

Author:とおん
ピアノ上達のためには
楽しいだけじゃいられない。
涙もグチもしっかり受け止めて
それでも楽しいピアノを目指し
いかに楽して上達できるかを
常に研究中している
ピアノのせんせーです。



presented by 地球の名言