2017 / 05
≪ 2017 / 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 / 06 ≫



発表会のプログラムの原稿が出来上がりました。

まだ、申し込みをいただいてない方もいらっしゃるけど・・

とりあえず、校正をはじめていただきます。

今回は、いろいろなご都合で
大人の方の参加が少なくなってしまいましたが
小さな生徒ちゃんたちが、お母様方と共に
出演してくれるので、
人数は例年とほぼ同じくらいになりそうです。

少人数なのに、こんなに
年齢層の幅広い発表会は、あまり無いかも。。

曲のジャンルも様々で、楽しい発表会になりそう。

進行さえ、うまく行けば・・・

成功するか否かは、とおんにかかっているようです。

今年こそ、おバカな失敗をしないよう頑張るです。

この記事へコメントする















発表会のプログラムの原稿が出来上がりました。まだ、申し込みをいただいてない方もいらっしゃるけど・・とりあえず、校正をはじめていただきます。今回は、いろいろなご都合で大人の方の参加が少なくなってしまいましたが小さな生徒ちゃんたちが、お母様方と共に出演して... ...

とおん

Author:とおん
ピアノ上達のためには
楽しいだけじゃいられない。
涙もグチもしっかり受け止めて
それでも楽しいピアノを目指し
いかに楽して上達できるかを
常に研究中している
ピアノのせんせーです。



presented by 地球の名言

