2017 / 05
≪ 2017 / 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 / 06 ≫



今年の「とおかさん」は一日からでした。

2012とおかさん

行ったのは二日目の6月2日(土)

ずうっと前は、曜日に関係無く
八日から十日って決まっていました。

だから、一週間以上も早いと何だか違和感。。

それでも、行ってきましたよ。
「魔よけ団扇」は我が家の必需品。

コレを枕元に置いておくと、カナシバリにあわないんですよ。
気のせいかも知れないけど・・・

久しぶりに夜の街へ出かけたので
食事をして帰ろうと思っていたのですが
どこも満員。

並んで待つのが苦手なので
さっさと帰って、コンビニで済ませる事に。。

最近はコンビニの食べ物はグレードアップしてるし
外食する事に比べればお安いので
好きなだけ買って帰りました。

人出の多い時に外食する時は
予約が必要なんですね。

いつも、その時の気分で何でも決めちゃうので
予約って苦手なの・・・

予約のできる大人な人間になりたいものです。。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

この記事へコメントする















今年の「とおかさん」は一日からでした。行ったのは二日目の6月2日(土)ずうっと前は、曜日に関係無く八日から十日って決まっていました。だから、一週間以上も早いと何だか違和感。。それでも、行ってきましたよ。「魔よけ団扇」は我が家の必需品。コレを枕元に置いてお?... ...

とおん

Author:とおん
ピアノ上達のためには
楽しいだけじゃいられない。
涙もグチもしっかり受け止めて
それでも楽しいピアノを目指し
いかに楽して上達できるかを
常に研究中している
ピアノのせんせーです。



presented by 地球の名言

