2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫

○○マンションの管理人ですが
と、電話がかかってきました。

一人暮らしの叔母の住んでいる所です。

えぇっ!
不安がよぎります。

この叔母、以前行方不明になった事があるの。
その時は、連絡無しで入院してただけでしたが・・・

昨年、今年と彼女の姉、兄であるところの
伯父、伯母が立て続けに亡くなったものですから
一瞬、慌てふためきました。

管理人さんに、「それじゃ、変わりますね」
と言われて、「へっ?」

本人が出て、自宅の鍵を無くしたそうで
合鍵を持ってきてほしい、ということでした。

あ~良かった。

雨の中、5㌔ほどの距離ですが
スクーターをぶっ飛ばして持って行きました。

ずうっと前から、携帯を持ってって言っているのに
なかなか持とうとしてくれなかったのですが
これを機に、買う気になってくれたようです。

しかしぃー、、
携帯買うのに付き合わなければ。

そして、使い方も教えなければ。

5㌔の距離とは言え、離れてるとけっこう大変です。


この記事へコメントする















○○マンションの管理人ですがと、電話がかかってきました。一人暮らしの叔母の住んでいる所です。えぇっ!不安がよぎります。この叔母、以前行方不明になった事があるの。その時は、連絡無しで入院してただけでしたが・・・昨年、今年と彼女の姉、兄であるところの伯父、... ...

とおん

Author:とおん
ピアノ上達のためには
楽しいだけじゃいられない。
涙もグチもしっかり受け止めて
それでも楽しいピアノを目指し
いかに楽して上達できるかを
常に研究中している
ピアノのせんせーです。



presented by 地球の名言