2017 / 05
≪ 2017 / 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 / 06 ≫



発表会まで後二週間という日。

日頃、練習をあんまりしてくれない
生徒ちゃんが、何だかご機嫌さんで弾いてくれてます。

そこで、
もう一曲弾かない?
と、思わず言ってしまいました。

「絶対やだ」と言うお答えでしたが・・・

レッスンしているうちに気が変わったみたい。

少しずつ、ヤル気が出てきたようです。

せっかくの発表会。
ギリギリまで粘りますよ。

一週間前の、次回のレッスンで大丈夫そうなら
プログラムに追加しちゃいます。

ちょっぴり不安だけど
せんせーは、待ちますよ。

頑張って練習してみてねっ!

と、いうワケで
今年もプログラムはギリギリまで出来そうにありません。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村


この記事へコメントする















とおん

Author:とおん
ピアノ上達のためには
楽しいだけじゃいられない。
涙もグチもしっかり受け止めて
それでも楽しいピアノを目指し
いかに楽して上達できるかを
常に研究中している
ピアノのせんせーです。



presented by 地球の名言

