2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



日付の上では、発表会はもう明日。

準備は着々と・・
って思ってたら、アンケート作るの忘れてたっ!

あわててパソに向かったものの
ふと、思い出しました。

来年の今日(?)にあたる次回発表会の予約をしなければっ!

午前9時からの受付です。

朝からレッスンだから開館と同時に行くのはムリ。
オンライン予約で何とかなるかしら?

しかし・・・
パソを打ち込むの遅いからね~

頑張ってみますが、間に合わなかったら
7月にずれ込むかも・・・

相変わらず、不安だらけの発表会。

アンケートも大事だけど来年の事も大事。

アンケート作りはあきらめて明日に(今日)に備えます。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村


【】
明日、発表会なんですね!
素敵な時間でありますように、遠くからお祈り致します( ´ ▽ ` )ノ
【kassii3さんへ】
応援ありがとうございます。

やり忘れた事がいっぱいで出てきて
まだ準備に追われておりますが、頑張りまっす!
この記事へコメントする















日付の上では、発表会はもう明日。準備は着々と・・って思ってたら、アンケート作るの忘れてたっ!あわててパソに向かったもののふと、思い出しました。来年の今日(?)にあたる次回発表会の予約をしなければっ!午前9時からの受付です。朝からレッスンだから開館と同時に... ...

とおん

Author:とおん
ピアノ上達のためには
楽しいだけじゃいられない。
涙もグチもしっかり受け止めて
それでも楽しいピアノを目指し
いかに楽して上達できるかを
常に研究中している
ピアノのせんせーです。



presented by 地球の名言

