2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

前日まで、苦しんでおりましたが
何とか立ち直り、無事本番を迎えることができました。

楽しいコンサートになりましたよ。

ご心配くださった皆様、ごめんなさい。
そして、ありがとうございました。

これからは、楽しいことが書けるよう頑張りまっす。


【ごくろうさま】
お疲れ様でした。

でも、良い経験でしたね。

相手を変えることが不可能なら自分が変わって

乗り越えなくてはならないことが往々にしてあります。

苦しみから体得した大きな学びは、指導者としての

貴女を一段と高めてくれたことでしょう。

価値観の違う人は周りにも沢山居ると思いますが、

上手に流してあなたの目指す高き目標に向かって

精進してください。期待しています。
【あ み さま】
コメントありがとうございます。

そうですね。
辛かった事は、後で考えればすべて糧となりますね。

成長するための良い機会だったと思います。

自分が信用されてないから陥った事だと
今では落ち着いて反省できるようになりました。

まだまだ修行が必要ですね。
この記事へコメントする















とおん

Author:とおん
ピアノ上達のためには
楽しいだけじゃいられない。
涙もグチもしっかり受け止めて
それでも楽しいピアノを目指し
いかに楽して上達できるかを
常に研究中している
ピアノのせんせーです。



presented by 地球の名言