2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

遊んでました。
めちゃめちゃ遊んでました。。。

ゲームから抜け出し切れなくて・・・

でもきちんと確定申告も行ったし、
楽譜作りも着々・・・?・・・??


・・・と、進んでおります。

まっ、間に合うのかっっ?

今年は花粉の大量発生で、久しぶりに症状が出たみたいです。
やっと少し治まってきましたが・・・
涙流しながら、頑張っています。
明日渡す予定の楽譜は何とか仕上がりましたよ。

この春も、ピアノを始めてくださる方が増えそうです。
少しでも早く上達していただけるよう、
準備しておかなければっ!

久々にネットに接続すると
ウイルスチェックや更新やら、作業が溜まりまくっています。

これからはもう少しマジメに更新したいと思っておりますぅ。。。



【No title】
とおんさん…お元気そうで安心しました。
冬が苦手なとおんですが…花粉症もですか!?
お見舞い申し上げますぅ・・・
寒かったりポカポカ日和だったり…
寒暖の差がありますからね…気をつけてね!

また春宴会でもしましょうかねぇ~(^^)v
【もみじさんへ】
相変わらずご心配おかけして、スミマセン。
ここのとこの寒暖差、激しいですよねぇ。
風邪、だいじょぶですか?
この時期風邪ひくと、そのまま花粉症になったりするから、気を付けて下さいね。

えんかい、えんかい、うれしいな~
お花見も、いいですよねぇ~~
でも、風邪が治ってからね!
忙しい時期だと思うけど、無理せずに、ゆっくり養生してくださいね。
この記事へコメントする















とおん

Author:とおん
ピアノ上達のためには
楽しいだけじゃいられない。
涙もグチもしっかり受け止めて
それでも楽しいピアノを目指し
いかに楽して上達できるかを
常に研究中している
ピアノのせんせーです。



presented by 地球の名言