2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫

久しぶりに楽譜を仕入れに街へ。

読みたい本もあったので
本屋さんのハシゴもしてきました。

何軒もまわったけれど、
お目当ての本は見つからず、
帰りに近くの本屋さんで注文してきました。

これを書いてて気付いてしまった・・・
ネットで注文すりゃ良かったって事に。。

たくさん歩いて、洋服や化粧品など
見て回りましたが
結局楽譜以外何も買わずに
帰ってきてしまいました。

必要な物はたくさんあるのだけれど
欲しいモノが見つからない。

あっ、ひとつだけ欲しいモノ見つけたんだー。

でっかーい、おもちゃの鍵盤。
鍵盤の上に乗っかって音が出せるのっ!

思わず買いそうになったけど
けっこうお高かったのと
大きすぎてお持ち帰りが困難なため
何とか思い留まることができました。

しかし
今回も今一番必要な、パソを見には
行かなかった事に、今気付いたのであります。


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
広島ブログ

この記事へコメントする















とおん

Author:とおん
ピアノ上達のためには
楽しいだけじゃいられない。
涙もグチもしっかり受け止めて
それでも楽しいピアノを目指し
いかに楽して上達できるかを
常に研究中している
ピアノのせんせーです。



presented by 地球の名言