2017 / 05
≪ 2017 / 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 / 06 ≫



先日も書きましたが
仕上げの録音に挑戦中の生徒さん。
頑張られました。

何度か録音のやり直しをしましたが
意気込みが伝わってきます。

最後の数小節はこちらの方が緊張したかも。

聞き返してみると
まだまだ改善の余地はありますね。

本当に曲を作り上げるのはこれからですが
一応この曲はマルになりました。

この調子で、発表会の曲を早めに仕上げて
人前でもノーミスで弾けるよう準備しましょう。

って事で、さっそく譜読み開始です。
まだまだ先の事だけど、あっという間ですよ。

一緒に頑張りましょうねっ!



新しいブログパーツを貼ってみました。

ラブリーなハムスターちゃん。
カーソルについてきてくれます。
クリックするとエサをあげられます。
遊んであげてねっ!


グリムスの木にお猿さん親子が
来てくれたので記念撮影!
20121004.jpg


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
広島ブログ


この記事へコメントする















とおん

Author:とおん
ピアノ上達のためには
楽しいだけじゃいられない。
涙もグチもしっかり受け止めて
それでも楽しいピアノを目指し
いかに楽して上達できるかを
常に研究中している
ピアノのせんせーです。



presented by 地球の名言

