2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

ようやく終わりましたよ。
コーラスの楽譜も新年度、第一回目の
練習日に何とか間に合いました。

全員分をコピーするのに、
コンビニのコピー機を30分以上も
独占してしまいましたが・・・

連弾の方は、楽譜ができてしまえば
もう安心です。
弾く人ひとりひとりの為に作ってありますから、
そんなに頑張らなくても弾けるはず。

楽譜作りの参考に、動画サイトを見ていたら、
カッコいい演奏に出会いました。

電子オルガンです!!

いろんな音が出せるんですよね??
昔のとは比べ物にならないほど、
性能が上がってるんですよねぇぇ。

電子オルガン・・・ほ・欲しい!!
《し・しかし、ウチのピアノよりお高い!》

演奏されてる方のテクニックがすごいです、、、
興味のある方は、「スター・ウォーズのテーマ」で
検索してみてください。
maruさんという方です。
F.Fビッグブリッヂの衣装も、かわいーです。



この記事へコメントする















とおん

Author:とおん
ピアノ上達のためには
楽しいだけじゃいられない。
涙もグチもしっかり受け止めて
それでも楽しいピアノを目指し
いかに楽して上達できるかを
常に研究中している
ピアノのせんせーです。



presented by 地球の名言