2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫

11月に入った途端、急に冷え込んできました。

ストーヴがとうとう出番を迎えましたよ。

しっかりと冬支度をして
明日の体験レッスンのために
楽譜を仕入れに近所の本屋さんへ。

ついでに、
一ヶ月前に注文してその後、音沙汰の無かった
本、まだですか~?

と、聞いてみると

さっき届いたんですよー。
って。
ピアノ奏法の本

「ショパンのエチュードが
 こんなにラクに弾ける!」

って、コトバにつられて買ったものの
ホントかな~?

まっ、信じて練習してみるです。


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
こちらもよろしくです     
           
広島ブログ


この記事へコメントする















とおん

Author:とおん
ピアノ上達のためには
楽しいだけじゃいられない。
涙もグチもしっかり受け止めて
それでも楽しいピアノを目指し
いかに楽して上達できるかを
常に研究中している
ピアノのせんせーです。



presented by 地球の名言